2017年7月23日 (日)

男はみんな「元カノの成分」でできている | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

きっと何時までたっても判らないままなんだろうなぁ
リンク: 男はみんな「元カノの成分」でできている | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準.

2017年7月15日 (土)

JAXA独自開発ドローン「Int-Ball」が国際宇宙ステーション「きぼう」内を浮遊中 | TechWave テックウェーブ #wave

地上に生きる私にはこのアイディアで「飛行船ドローン」とか「水中ドローン」とか出来そうですな。
リンク: JAXA独自開発ドローン「Int-Ball」が国際宇宙ステーション「きぼう」内を浮遊中 | TechWave テックウェーブ #wave.

2017年6月16日 (金)

ハエトリソウの花

今年もまた、ハエトリソウの花が咲きました。
まずは一輪、そしてつぎつぎと咲いていきます。1497577791769.jpg

ところで、せっかく受粉の為に寄って来た虫を捕らえてしまわないように、こんなに離れたところに花を咲かせるのです。1497577792308.jpg 1497577792755.jpg
花はつぎつぎと咲きます。
虫を捕まえる姿からは想像もつかない可憐な花です。

2017年6月11日 (日)

株式会社STYLE-D | スタイルD piana

うーん、どっちも欲しい
リンク: 株式会社STYLE-D | スタイルD piana.
リンク: イセッタ.

2017年5月22日 (月)

オールジャンルモーターフェスに行って来ました

どうってことないんだろうと思いましたが行って見ました。
スーパーカーが凄いとは思いましたが、あっしはあんまし興味が無いのでどうってことなかったです。
ポルシェの古いのとかフィアットのルパンぽいのとかもありましたが、どうってことなかったです。
四駆とかもいっぱいありましたがどうってことなかったです。
ハーレーも意外とありましたし、なんだかよくわからない大排気量の二輪なんかもありましたが、たいしたこと無かったです。
で、結局はたいしたこと無かったんだけど、帰り際にアクアマリン側にバイクが大量に止まっているのを発見・・・古めのバイクが多くて良い目の保養になりました。
なんでか GT38 が三台も居た、流行ってんのかなぁ。

1495404144572.jpg

リンク: (34) 2017.5.21 いわきオールジャンルモーターフェス いわきららミュウから - YouTube.

2017年5月17日 (水)

オールジャンルモーターフェスだってよ

普通はジャンルを絞るもんだたと思いますが

リンク: いわきオールジャンルモータフェスVol.5開催!.

見に行こうっと

SDR が調子良いもんだから、あちこち出かけたくてたまんないっす。
高速走行のがくがくなんかも乗らないことには解決しないもんね。

2017年3月25日 (土)

なんと「信号機」が超リアルにカプセルトイ化…!本物の図面を参考に作られ、すべて点灯する本格仕様 | インサイド

リンク: なんと「信号機」が超リアルにカプセルトイ化…!本物の図面を参考に作られ、すべて点灯する本格仕様 | インサイド.

2017年3月19日 (日)

小銭を探す必要なし。コインホルダーでスマートにお支払い - 価格.comマガジン

備忘録的なもんもブログに書き込んじゃってるけど、本当はエバーノートにこのてのもんは一本化したいのだが、フリーアカウントだと使える数に限りがあるので、結局面倒くさくなってこんな形になってしまう・・・
リンク: 小銭を探す必要なし。コインホルダーでスマートにお支払い - 価格.comマガジン.
つうか、ブログのカテゴリーを最適化してブログ中心つうのも良いかと思い始めている。

2017年2月 1日 (水)

「早寝早起き」が生物学的に不可能な人もいる | ライフハッカー[日本版]

やっぱりなぁ、そうだよなぁ
リンク: 「早寝早起き」が生物学的に不可能な人もいる | ライフハッカー[日本版].

2017年1月26日 (木)

「宇宙で死ぬ」ということは現代の人類にとってどんな意味を持つことになるのか? - GIGAZINE

人間の死亡率は100%です
リンク: 「宇宙で死ぬ」ということは現代の人類にとってどんな意味を持つことになるのか? - GIGAZINE.

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ