2017年5月22日 (月)

オールジャンルモーターフェスに行って来ました

どうってことないんだろうと思いましたが行って見ました。
スーパーカーが凄いとは思いましたが、あっしはあんまし興味が無いのでどうってことなかったです。
ポルシェの古いのとかフィアットのルパンぽいのとかもありましたが、どうってことなかったです。
四駆とかもいっぱいありましたがどうってことなかったです。
ハーレーも意外とありましたし、なんだかよくわからない大排気量の二輪なんかもありましたが、たいしたこと無かったです。
で、結局はたいしたこと無かったんだけど、帰り際にアクアマリン側にバイクが大量に止まっているのを発見・・・古めのバイクが多くて良い目の保養になりました。
なんでか GT38 が三台も居た、流行ってんのかなぁ。

1495404144572.jpg

リンク: (34) 2017.5.21 いわきオールジャンルモーターフェス いわきららミュウから - YouTube.

2017年5月17日 (水)

オールジャンルモーターフェスだってよ

普通はジャンルを絞るもんだたと思いますが

リンク: いわきオールジャンルモータフェスVol.5開催!.

見に行こうっと

SDR が調子良いもんだから、あちこち出かけたくてたまんないっす。
高速走行のがくがくなんかも乗らないことには解決しないもんね。

2011年11月29日 (火)

先日紅葉を見てきました

写真をいっぱい(でもないか)撮ってきましたので、そのうち紹介したいのですが(予定です)、ちと気になっていることがあったので先行公開しておきます。
Dsc00405 なぜか石碑の文字が消されています・・・
なんなんでしょうねぇ

2011年10月 3日 (月)

がんばっぺ!いわき復興祭

そのうち T さんのとこに写真がでてきそうですが、とりあえず・・・
リンク: がんばっぺ!いわき復興祭実行委員会のブログ.
行ってきました、復興祭、つうか、このイベントの中の「産業祭」つうのに毎年出てましたが、今年はお休みしましたので、あくまで観客としての参加でした。
てか、
午前中に子供を医者に連れて行きながらだったので実際にはシャトルバスに乗りに行った感じでしたが・・・あっとゆうまに帰ってきました。
が、
ちゃんとお目当てのもんは見てきました
Dsc00271

なんでも逃げ出してしまっていたそうで、係りの人達が大騒ぎでした。

2011年8月21日 (日)

鎮魂の花火

Dsc00132

てなわけで、花火の写真を撮ってきました。50mmのf1.4です、三脚なんかの重装備を持っていけなかったので、このレンズをチョイスしました。APS-C では実質75mmなんで大口角中望遠つう感じですが、田舎の花火大会なので打ち上げ場所から近すぎてフレームにおさまりきらないです。

それにしても技術の進化とは恐ろしい物で、ISO 感度は自動で変わるは手ぶれ補正は効くはで、手持ちでも充分いけそうな感じである。

ところでこの日の昼間のイベントは貴さんが紹介しておりますので、そちらでご覧下さい

リンク: Tの撮った写真.

2011年5月31日 (火)

スタジオジブリ・レイアウト展 福島

File0074a
実は、県立美術館の(自作)パノラマ写真を作っていたのだが、画像のサイズがでかくなりすぎで、ペイントでは編集できなくなり苦戦しておりました、結局は苦労して繋ぎ合わせてリサイズしても3メガくらいのでかさになり、アップロードできなくなってしまいました・・・
話題は有るのに記事にまとめてアップしている時間が無い。
それにしても、ジブリ展見てからというもの、なにかしらの作品を創りたくてしょうがなくなってます、やっぱし情報は消費者でなくて生産者にならないとだめなんですな。

2011年5月26日 (木)

スタジオジブリ・レイアウト展

リンク: スタジオジブリ・レイアウト展.
行ってきました、写真も撮ってきました、で、写真をアップしようとしているのですが何故かエラー・・・サイズがでかすぎるんですな、解かっちゃいるけどじっくり時間をかけていじってる暇がないので、とりあえず行った事だけ報告しておきます。ちなみに凄く良かったです、二時間じゃ観きれないです。

2011年3月 1日 (火)

旅に出たくなるような風景画像ください

リンク: 【3次元】旅に出たくなるような風景画像ください カナ速.
最近はじっくりと腰を据えて写真を撮ることもなくなっちゃったんですけど、撮りたい気持ちが無くなったわけではないんですな。
写真ていいですな(本物のほうがもっていいのだけれど・・・)
さて、仕事はじめよっ。

2011年1月12日 (水)

六本木ヒルズ機械式駐車場

車載カメラ(バイクでしたが)あっしもやったことありますが、自分では楽しくて何度も見かえしたりするもんなんだけど、他人様にとっては共感できるポイントが少ないと、たんなる苦痛を見せられているような感じになって、あまり芳しくないのですが・・・
立体駐車場とか高速・有料道路とかの入り口・休憩所とか複雑な形状の交差点とかは、事前にこうゆうビデオで見ておけると安心だし事故防止にもなるんでないだろうか。

T さーん、ラトブの立体駐車場撮ってきてぇ。

リンク: YouTube - (HD) mechanical parking -六本木ヒルズ機械式駐車場-.

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ