2017年4月 8日 (土)

20年履き続けるための「正しい靴磨き方法」を、職人に聞きました。 | TABI LABO

リンク: 20年履き続けるための「正しい靴磨き方法」を、職人に聞きました。 | TABI LABO.

2010年11月24日 (水)

ミスドアビステストラップ|ミスドクラブ|ミスタードーナツ

別に自分で欲しかった訳ではないのだが・・・子共にせがまれた訳で。
事の始まりは、休日のおやつにドーナッツでも食べようってなって、それがまた異常に混んでて並んでから食うまでに、10分から20分は待たされたんだが、さんざん待って食べてる時にポイントが150点を超えてるのに気がついてしまったんだなぁ・・・レジまでの並んでいる列を見るとななんとさっきまでの倍は人が増えてるし・・・で、パパが並びましたよ、はい、で、妻と子供達はさらにお買い物続行で、あっしはひたすらならんできました。
でもたしかに景品にしては良く出来てます、箱も素敵だしね。
余談ですが、ちょっと移動していつも凄まじく混んでてなかなか利用できないマックが、なぜかこの日は空いていて、凄く複雑な気分でした。
ちなみに、あっしが貰ったのは「ミスドアビステストラップのチョコレート」でした。
リンク: ミスドアビステストラップ|ミスドクラブ|ミスタードーナツ.

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ