« Google、会話AIキットを雑誌付録で配布。Raspberry Piで何でも喋らせる「AIユアセルフ」キット - Engadget 日本版 | トップページ | 30周年の残り »

2017年5月22日 (月)

オールジャンルモーターフェスに行って来ました

どうってことないんだろうと思いましたが行って見ました。
スーパーカーが凄いとは思いましたが、あっしはあんまし興味が無いのでどうってことなかったです。
ポルシェの古いのとかフィアットのルパンぽいのとかもありましたが、どうってことなかったです。
四駆とかもいっぱいありましたがどうってことなかったです。
ハーレーも意外とありましたし、なんだかよくわからない大排気量の二輪なんかもありましたが、たいしたこと無かったです。
で、結局はたいしたこと無かったんだけど、帰り際にアクアマリン側にバイクが大量に止まっているのを発見・・・古めのバイクが多くて良い目の保養になりました。
なんでか GT38 が三台も居た、流行ってんのかなぁ。

1495404144572.jpg

リンク: (34) 2017.5.21 いわきオールジャンルモーターフェス いわきららミュウから - YouTube.

« Google、会話AIキットを雑誌付録で配布。Raspberry Piで何でも喋らせる「AIユアセルフ」キット - Engadget 日本版 | トップページ | 30周年の残り »

コメント

暑くて2時間で帰ってきたw

楢葉のオールドカーセンターのチラシ貰ったんで何気なく眺めていると・・・
戦闘機野外展示八機、ですと、これは見に行かねば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/65312858

この記事へのトラックバック一覧です: オールジャンルモーターフェスに行って来ました:

« Google、会話AIキットを雑誌付録で配布。Raspberry Piで何でも喋らせる「AIユアセルフ」キット - Engadget 日本版 | トップページ | 30周年の残り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ