« 重作業は全て完了したのに | トップページ | ちょっと一休み »

2017年5月 4日 (木)

走りたい

へたに動かしてさらに壊しちまったら大変なんで、ここはぐっと辛抱して見た目の改善に徹する。
つるつるのすべすへのかちかちになってるグリップを交換する。
1493901399667.jpg
あれっ、なんか長さが違うけど・・・まっいいか。

リアのホイルばっかりが綺麗になっちゃうのでフロントもなんとかする。
車体から外して、ディスク板もこの機会に交換して、古い塗装の剥離と錆を完全に落として塗装したいが・・・
下手するとぶっつけ本番になりそうなんで、
1493901400162.jpg
とにかく、外周部分だけでそれも右側ばっかし、撮影は右側だし・・・
古い塗装が浮き上がってぶかぶかだが、谷までもてばいい・・・ぢゃなかった、一週間だけもてばいいい。

30周年の日は天気は良さそうだが、その直前に天気の崩れがありそうだ・・・
下手したらほんとに走り込み出来ずに、ぶっつけ本番で長距離に出なきゃならんようになるかなぁ
福島ラーメンショーも7日で終わりだし・・・

« 重作業は全て完了したのに | トップページ | ちょっと一休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/65235746

この記事へのトラックバック一覧です: 走りたい:

« 重作業は全て完了したのに | トップページ | ちょっと一休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ