« SDRもろもろ | トップページ | オイル交換 »

2017年4月21日 (金)

30周年へのルート

自宅からコミュニケーションプラザまでの距離と、給油休憩の場所の区間距離を出してみた。

常磐道 友部SA (上り)      122km 122km
圏央道 菖蒲PA 内回り      99km 221km
圏央道 厚木PA(内回り)     85km 306km
新東名 NEOPASA清水 (下り) 117km 423km
新東名 森掛川           68km 491km
     目的地           19km 510km

圏央道を通るコースだと都心を一気に突き抜けるよりおよそ40キロ長くなるのだが、中間地点で疲れがピークなタイミングで首都高をナビ片手で貫けるのは・・・
通過時間を決めるのには、巡航速度を決めないといけないので、いちど高速走行をしてみて・・・80キロでとろとろか制限速度まで出すかを決めたい。

ETCはやっぱし付けない、一般ゲートでETCカード支払いにすれば、お釣りの心配も無いので、エラーにびくびくしながら通過するより良いかと・・・

最後に残っていた大問題、リアタイヤは既に発注済。
ホイルの再塗装をして交換に備える。
1492777654397.jpg
連休後に交換予定・・・最終的な燃費とかはその後じゃないとわからんか・・・

しかし、
これで最後の難関だった「オイルポンプ」と「リアタイヤ」の目処がたった、本当にこれで大丈夫なのかは神のみぞ知ることである。
あとは、
各種オイルの交換くらいである、フロントフォークにミッションオイル・・・
そう言えば、
ゴムブッシュの劣化とか欠落も対策しておかなきゃ、オイルシールは大丈夫かな・・・

« SDRもろもろ | トップページ | オイル交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/65179684

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年へのルート:

« SDRもろもろ | トップページ | オイル交換 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ