« 技適マークのない機器で無線を使っていたので自首してきた。 | Tojikomorin | トップページ | 「宇宙で死ぬ」ということは現代の人類にとってどんな意味を持つことになるのか? - GIGAZINE »

2017年1月20日 (金)

リアルタイムで3次元計測できる——ToF方式3D距離画像センサ「HLS-LFOM1」 | fabcross

リアルタイムで 3D ですと、でもお高いんでしょう・・・値段がまだ発表になってないか。
現在は画像解析が主流だけど、将来的にはこうゆうタイプやもう思いもつかない方式が出てくるんでしょうな。
一つだけ言える事は、監視カメラの前に写真やモニターを置いてやり過ごすってのは、過去の作法になるってことですな、ハイテクが売りの映画なんかがそのころにはノスタルジックでチープなもんになりそうである。
リンク: リアルタイムで3次元計測できる——ToF方式3D距離画像センサ「HLS-LFOM1」 | fabcross.

« 技適マークのない機器で無線を使っていたので自首してきた。 | Tojikomorin | トップページ | 「宇宙で死ぬ」ということは現代の人類にとってどんな意味を持つことになるのか? - GIGAZINE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/64786009

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイムで3次元計測できる——ToF方式3D距離画像センサ「HLS-LFOM1」 | fabcross:

« 技適マークのない機器で無線を使っていたので自首してきた。 | Tojikomorin | トップページ | 「宇宙で死ぬ」ということは現代の人類にとってどんな意味を持つことになるのか? - GIGAZINE »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ