« 2015年2月 | トップページ

2015年3月26日 (木)

GPS/PHSハイブリッド型の位置情報サービス「どこ・イルカBiz」、法人向け定額制


うーん、いるかなぁ。
リンク: GPS/PHSハイブリッド型の位置情報サービス「どこ・イルカBiz」、法人向け定額制.

2015年3月20日 (金)

欧州電力界、日食で「前例ない試練」 太陽光発電ほぼ全停止へ (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

これって、急激な気候変動とか火山の噴火なんかがあったらえらいこっちゃつうことじゃん。
リンク: 欧州電力界、日食で「前例ない試練」 太陽光発電ほぼ全停止へ (AFP=時事) - Yahoo!ニュース.

2015年3月13日 (金)

これは美しい!3Dプリンター製のヤドカリの「家」がクールすぎると話題 | IDEA HACK

リンク: これは美しい!3Dプリンター製のヤドカリの「家」がクールすぎると話題 | IDEA HACK.
そういえば、最近 T さんのブログ更新されてないなぁ・・・

2015年3月11日 (水)

一年に一度必ずくるのですな

Dsc01517
上から
未使用
研ぎのみ
使用中
です
四年の月日は鋼さえも痩せさせるものなのですな。

年をとるという事はレベルが上がるということと思っていましたが・・・
こころざしはいささかも衰えた感もありませんが、
物理的にはこんなにも厳しいものだったのですな・・・
先人たちはこれを乗り越えて今の我等を創ってくださったのですね
体もきついし、限りある資源だし、不安ばかりだし。

それにしても、みんながんばってるんだなぁ、俺もがんばんなきゃ。

之までの皆様方のご支援に感謝いたします、これからもよろしくお願いします。

« 2015年2月 | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ