« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月24日 (月)

消費税を15%にして所得税を廃止してほしい。

消費税アップの前に色々と駆け込み購入しようと企んでいるのですが・・・
携帯をスマホに買い換えるのはなんとか間に合いそうですが・・・
3月の初めにポチッたパソコンはまったく届く気配すら見えません・・・
家庭内引越しもあるし、もう思い切ってモバイル環境を標準にしてしまおうかと・・・
どうしたもんかなぁ
リンク: 消費税を15%にして所得税を廃止してほしい。.

2014年3月12日 (水)

子どもの金銭感覚を養うには定期的なお小遣いと4つのビンがカギ : ライフハッカー[日本版]

記事とは家計無いのですが・・・
毎年恒例の3.11の書き込みですが、今年はちょっと事情が有って遅れています、ようするに子供の受験とか野暮用が重なっているのと、今年度新たに購入した肥後の守の写真がまだなのですな。
それと、新年度に向けてうちの子供たちもなにかと独立していきそうです・・・まずは個室の部屋が欲しいとかで・・・
リンク: 子どもの金銭感覚を養うには定期的なお小遣いと4つのビンがカギ : ライフハッカー[日本版].

2014年3月 5日 (水)

ずいぶんご無沙汰ですが

なんだかんだありましたが結局は状況変わらずです

全国的に雪が降りまして、そんなこんなでしばらくは冬眠

20140213-085218-328.jpg

とにかく、こいつをさっさと取り付けたいのですが・・・

20140123-092022-530.jpg

湯豆腐で一杯・・・なんてことばっかしやってるんでなかなか進みません

20140217-120043-564.jpg



« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ