« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月24日 (金)

これだけでGoogle検索の達人になれる便利すぎる検索演算子ベスト10 (1/3)

リンク: これだけでGoogle検索の達人になれる便利すぎる検索演算子ベスト10 (1/3).
これは誌っておかないと

2014年1月13日 (月)

AndroidでISOファイルを再生する方法 Wondershare Playerでメニュー操作も完璧にできました | Dream Seed

リンク: AndroidでISOファイルを再生する方法 Wondershare Playerでメニュー操作も完璧にできました | Dream Seed.
タイトルと全く関係ない話だが・・・最近、DVD-RW が壊れて困る、なんか使い方に問題があるのかなぁ・・・

2014年1月10日 (金)

1カ月で体重が2キロ以上落ちたら“失敗”!? 「正月太り」を解消するには 日経トレンディネット

リンク: 1カ月で体重が2キロ以上落ちたら“失敗”!? 「正月太り」を解消するには 日経トレンディネット.

2014年1月 2日 (木)

誰も聞いてくれないので自分から言います

最近のお気に入りで、ヘッドホンを首に巻いてます・・・?
これって、パソコンの前では有線のヘッドホンとして使って、車の中とか人待ちの時とかにはスマホとかプレイヤーのヘッドホンとして使って、歩き回るときは単体でミュージックプレイヤーとして機能してくれます。

まあ、選曲がやり辛いですが、使い道がなくなったような小容量のSDカードなんかを上手く活用して、カセットを入れ替えるような感じで使えばバッチグーです。かな。

それにしても最近は安物買いに走ってるなぁ。


« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ