« 化学肥料の硝酸塩、数十年間も残存 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News | トップページ | 中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される - GIGAZINE »

2013年10月28日 (月)

「いなばのタイカレー缶」にマルハが挑む! どっちがうまい? 日経トレンディネット

あっしのお弁当の友タイカレー缶ですが、コンビニやスーパーなんかでも頻繁に見かけるようになりました(当社比)。このまま定番化して定着して売り続けれれば良いのですが・・・
リンク: 「いなばのタイカレー缶」にマルハが挑む! どっちがうまい? 日経トレンディネット.
マルハ缶も店頭で見かけましたが「缶の形状がそっくりなので同一品(OEM)かと」、リンク先の記事では、違うもののような感じもしますが・・・同じなんじゃないかなぁ、食べ比べても違いがわかるかなぁ、そもそもそんなに頻繁に食うもんでもないしなぁ・・・普通のカレーのほうがやっぱし旨いしねぇ。

« 化学肥料の硝酸塩、数十年間も残存 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News | トップページ | 中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される - GIGAZINE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/58468314

この記事へのトラックバック一覧です: 「いなばのタイカレー缶」にマルハが挑む! どっちがうまい? 日経トレンディネット:

« 化学肥料の硝酸塩、数十年間も残存 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News | トップページ | 中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される - GIGAZINE »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ