« 8月2日は『バルス祭り』天空の城ラピュタの放送日確定で沸くネット | トップページ | [拡大画像]ウィルコム、夏モデル・新サービスを発表 »

2013年7月 1日 (月)

エアクリーナエレメント交換

頼んでおいたパーツが到着してやっと作業が出来ました。
P1010183
初めからちゃんとオイルが付いているんですな、ちゃちゃっとタンク外して、ぱぱっと取り付けて終わりです。
P1010185
それにしても何処もかしこも汚いのだが・・・エアクリーナーボックスの中は綺麗でした。

それにしても調子が良い、ツタヤに CD を返しに行ったりなんやかやと乗っているが、止まってしまうほどのトラブルは無い、つうか、気になることは有るが不調と言えるほどのトラブルは無いと言ってよいかも。

あえて、
奇妙な振動が出る、アクセル開度30%くらで、回転数が低回転から中回転位の時、エンジン内部の問題ならあっしには解らないが、キャブレターの問題のように思えるのでそうだとしたらなんとかなるかもしれない。チェーンの振動の可能性も無いとも言えない、なぜなら、振動が出るときと出ないときがあって、出るときには(車体がショックを受けるとか)切っ掛けが有るような気もして、チェーンのブレなんかは一定速度で回ってればなんともないのにちょっと振れたりするとグラグラになったりする、そんな感じ。
それと、
ガソリンがオーバーフローしている、つうか、したり止まったりしている。燃料コックは正常動作しているので、キャブの問題である。
根本的な問題はタンクなんだけど、どうせだったら FRP タンクでも買うかぁ。
スペアがあれば気長に洗浄・コーティングするんだけどなぁ、走りたいし整備もしたい・・・そうだ仕事もしないと。

« 8月2日は『バルス祭り』天空の城ラピュタの放送日確定で沸くネット | トップページ | [拡大画像]ウィルコム、夏モデル・新サービスを発表 »

コメント

頑張ってヽ(´▽`)/

頑張ってます、それにしても「もうお手上げ」っていうトラブルに出くわしません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/57701984

この記事へのトラックバック一覧です: エアクリーナエレメント交換:

« 8月2日は『バルス祭り』天空の城ラピュタの放送日確定で沸くネット | トップページ | [拡大画像]ウィルコム、夏モデル・新サービスを発表 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ