« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月26日 (火)

もしあなたが無人航空機で暗殺されそうになった場合に生き残る22の方法

メモメモ・・・
リンク: もしあなたが無人航空機で暗殺されそうになった場合に生き残る22の方法 - GIGAZINE.
ぶっそうな世の中になりましたなぁ

2013年2月23日 (土)

PQI、microSDカード利用の小型の無線ストレージ「Air Pen」

コレ欲しいなぁ、ネクサス7にSDカードスロットが無いのでその代替になるんじゃないかと・・・
リンク: PQI、microSDカード利用の小型の無線ストレージ「Air Pen」 -INTERNET Watch.
って、ネクサス7を買うんでしょうか・・・

2013年2月22日 (金)

IT社畜川柳がリアル過ぎると俺の中で話題に - さまざまなめりっと

たまらんな
リンク: IT社畜川柳がリアル過ぎると俺の中で話題に - さまざまなめりっと.

2013年2月20日 (水)

NHKスペシャル|震災ビッグデータ(仮)

2013年2月 8日 (金)

日本トラストテクノロジー、単3形電池の充電機能付きUSBバッテリパック | パソコン | マイナビニュース

充電器が見つからない・・・いまのところアルカリ電池の買い置きがかなり溜まっているので、なんとかなっているが・・・(ほぼ)毎日のように使っていたものなのにどうして行方不明になってしまうのだろうか。
リンク: 日本トラストテクノロジー、単3形電池の充電機能付きUSBバッテリパック | パソコン | マイナビニュース.

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ