« 初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中! | トップページ | 角膜矯正用コンタクトレンズ ブレスオーコレクト »

2012年7月 4日 (水)

ケンタッキー・フライドチキンの食べ放題 ついに本日7月4日(水)開催!

ついにこの日がやってきました・・・と言ってもあっしは仕事なんで逝けませんが・・・

まずはルールを確認
リンク: ケンタッキーフライドチキン.

どうせ食べるならこのくらい食わないと、
リンク: 【乞食速報】ケンタッキー・フライドチキンの食べ放題 ついに7月4日(水)開催! お前ら準備はいいか?.

こうゆう話もあります、原発反対派の方、責任とってください。
リンク: 【悲報】 7月4日の「ケンタッキー食べ放題」が一部地域で中止の可能性アリ : はちま起稿.

さて、余談ですが・・・
あっしは自営業なんで、けっこう平日の日中(の空いているのを狙って)にファーストフードに行ったりするんだけど、ケンタに関して言えば「あまりに混んでいる日はなんか味がいまいち」だったりする。ようするに、「なんか油が弱っている気がする」んだけど、都会なんかの年中混んでいる店舗なんかではどうなんだろうね、ケンタに限らず同系列のチェーン店なんかでも味のばらつきとかがあるけど、お気に入りの店を捜す・狙って行く楽しみがあってあっし的には良いのだけど、仕事で切羽詰ってばたばたしている人なんかは均一にしてもらったほうがいいんだろうなぁ・・・
今日はケンタの前の道路渋滞しているんだろうなぁ

« 初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中! | トップページ | 角膜矯正用コンタクトレンズ ブレスオーコレクト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/55116911

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキー・フライドチキンの食べ放題 ついに本日7月4日(水)開催!:

« 初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中! | トップページ | 角膜矯正用コンタクトレンズ ブレスオーコレクト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ