« 市場をまったく見ずに「技術的にやりやすいことだけ」をやるとこういう端末ができちゃいます。 | トップページ | イチオシ★ウィルコム ~DIGNOスペシャルコンテンツ~ »

2012年6月 1日 (金)

自宅で火薬製造の男子高校生を書類送検 北海道警

不謹慎なことを言うつもりです
リンク: 自宅で火薬製造の男子高校生を書類送検 北海道警 - MSN産経ニュース.
大の大人が子供相手に寄って集って何言ってんでしょうか、高校生ともなればちょっとした爆発物の一つや二つできなくてどうしましょう、それこそ、鉄板を削って刃物を作ったり、鉄管に火薬とパチンコ玉をつめて・・・げふんげふん・・・
まあ、指の一本や二本くらい吹き飛ばすつもりで色々やってみないと、中途半端で何で危険が危ないのかが判らない大人になっちまいますな。
あっしみたいに危険で危ない大人を見習っちゃ駄目ですがな・・・げふんげふん
そういえば、ジェットエンジン(パルスジェット)を自作していた少年が居ましたが、これからの少年の悪戯ってのはどんななんでしょうなぁ。

« 市場をまったく見ずに「技術的にやりやすいことだけ」をやるとこういう端末ができちゃいます。 | トップページ | イチオシ★ウィルコム ~DIGNOスペシャルコンテンツ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/54847617

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で火薬製造の男子高校生を書類送検 北海道警 :

« 市場をまったく見ずに「技術的にやりやすいことだけ」をやるとこういう端末ができちゃいます。 | トップページ | イチオシ★ウィルコム ~DIGNOスペシャルコンテンツ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ