« 在日外国人による生活保護の不正受給、なぜ野放し? (1/3) | トップページ | 超小型車に認定制度 1~2人乗り、国交省 »

2012年5月27日 (日)

パートナーの好きなところは「やさしさ」、足りないところは「経済観念」 調査結果

この調査ってついつい次々と見てしまう・・・
リンク: パートナーの好きなところは「やさしさ」、足りないところは「経済観念」 調査結果 - @nifty何でも調査団.
いろんなアンケートを続けてみていて思ったんだけど、複数のアンケートを同時に見れる良い方法は無いもんかねぇ、全く関係ない調査を比較することで見えてくることも有るんじゃないかと思うんだが・・・
そういえば、
はるか昔に性格占いの結果と全く同傾向がでている調査を見つけてきて、その調査が何の目的だったかを質問したクイズがあったが。たとえば、音楽家になるという占いの傾向と暴力団員の傾向が同じだったり(音楽家で暴力団構成員もいるとは思いますが)、占いなんていい加減なもんなんだと思った反面、あまりに当たっていて驚いたりしたことを思い出しました。

« 在日外国人による生活保護の不正受給、なぜ野放し? (1/3) | トップページ | 超小型車に認定制度 1~2人乗り、国交省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/54811598

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーの好きなところは「やさしさ」、足りないところは「経済観念」 調査結果:

« 在日外国人による生活保護の不正受給、なぜ野放し? (1/3) | トップページ | 超小型車に認定制度 1~2人乗り、国交省 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ