« 写真で解説する「PORTUS WX02S」 | トップページ | 高まる「WX04K」への期待、早すぎた国産スマートフォン「W-ZERO3」シリーズの歴史を振り返る »

2012年5月 3日 (木)

夢を見ました

なんだか久しぶりに(ハッキリと内容を覚えている)夢を見ました。
「SDR生誕25周年記念 第二回全国ミーティング」に SDR の整備が間に合わなくて仕方なく SRX で行く事になるという夢でした。
もう現実の事として、SDR の整備は間に合いません・・・もちろん SRX は廃車済みで公道は走れません。
どう頑張っても全国ミーティングには参加できないのでこんな夢を見たのでしょうか、何故だか夢の中では沢山のバイクが水没していました、大雨が近づいていたからか、太平洋を渡ったハーレーのニュースを見たからか・・・

津波に遭わなかったら SDR はもっと速く走り出していたのか・・・そんなことは無い、震災がなかったらきっとまだまだ SDR は倉庫の中でほったらかしだったろう。
結局は自分の計画性の無さが招いている事で、どうしようもないことは自分で解っているのだが・・・

なんか頭で考えてばっかしいないで、手を動かすようにしないとあっしの場合はうまくいかないんだった、まずはこの記事を書いて、明日は家族サービスをして、それで残った休みで手を動かそう、写真を撮ろう、随分と回り道をしてしまったような気がするが、どんなに遠回りをしても目的地が無くなってしまうわけではないのだから。

« 写真で解説する「PORTUS WX02S」 | トップページ | 高まる「WX04K」への期待、早すぎた国産スマートフォン「W-ZERO3」シリーズの歴史を振り返る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/54623182

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見ました:

« 写真で解説する「PORTUS WX02S」 | トップページ | 高まる「WX04K」への期待、早すぎた国産スマートフォン「W-ZERO3」シリーズの歴史を振り返る »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ