« LifeTouch NOTE 届きました | トップページ | マウスカーソル作成ソフトの最新版「RealWorld Cursor Editor」v2012.1 »

2012年3月 1日 (木)

iPad3お披露目会は3月7日に決定!

えー、嬉しいお知らせというか、悲しいお知らせと言ったら良いのか、微妙な感じが満ち満ちていますが・・・
リンク: iPad3お披露目会は3月7日に決定! : ギズモード・ジャパン.
あっしがアンドロイド端末をゲット(つうかポチッと)したころから、なにやら中国から iPad が出荷されとたか、日本も含めて世界同時発売だとか、なんちゃらかんちゃら情報が出始めていましたが、いよいよもって出てしまうのでしょう。なんでまた、あっしが我慢しきれずにアンドロ買った直後にこうなるんだろうなぁ。

もともと、あっしの次期端末購入計画はこんな感じでした・・・
・iPhone4S 今(2012初め)としては最有力に欲しいがどうせなら次期モデルを待ちたい、機能や次期の問題ではなく、これ以上(高額な)基本料金が月々掛かるものを増やせないつうのが見送りの理由。ロックフリー端末は修理の問題が・・・そもそもこのサイズでこの用途なら PHS で充分用が足りている。
・iPad 3Gモデルは基本料の問題でパス、WiFiモデルはGPS無しなのがネック。新機種発売で古いモデルの値下げ待ち←今ここ
・iPodtouch はそもそも新機種待ち←いったい何時になったら出るのでしょうか

で、我慢しきれずにアンドロイドのライフタッチノート(LTN)を買っちまったのだが・・・とほほ。
まあ、どうせまだしばらくはiPhoneは買えないし、touchはまだまだ新機種出ないだろうし。こんな形でiPadの新機種が出て旧機種が安くなってもロックフリーになるわけでも無し、旧機種にGPSが沸いて出るわけでもないので、やっぱり本命のtouchの新型までアンドロなんかでつないでいく作戦が正解だったのかなぁ。
新iPadのWiFiモデルにGPSが付いてたらどうしよう・・・

« LifeTouch NOTE 届きました | トップページ | マウスカーソル作成ソフトの最新版「RealWorld Cursor Editor」v2012.1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/54112034

この記事へのトラックバック一覧です: iPad3お披露目会は3月7日に決定!:

« LifeTouch NOTE 届きました | トップページ | マウスカーソル作成ソフトの最新版「RealWorld Cursor Editor」v2012.1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ