« ご存知でしたか?ウィルコムユーザーの97%がリア充だという事実を | トップページ | 関東大雪の後、各地に芸術的雪だるまが現る!職人すげえええええ!! : オレ的ゲーム速報@刃 »

2012年1月24日 (火)

なんと入院しておりました

しばらく書き込みがありませんでしたが・・・なんと入院しておりました、病名は盲腸のような「憩室炎」とゆうものでした。なんかネタになるようならそのうちに別の記事にまとめてみようかと思いますが・・・それはまた別の話ですな。
Dsc00447 正月休みを利用してチャンバーの錆落しをしました、
まずスチールのワイヤーブラシで浮いた錆を落として、
サンドペーパーで一通りの錆を取り除いて、
真鍮のワイヤーブラシで整えて、
パーツクリーナーで脱脂して、
錆チェンジャーにて錆止めします。
本当なら耐熱塗料で仕上げをするのですが、錆チェンジャーが排気の高温にさらされて、どう劣化するかが解らなかったので、様子見の意味もこめて塗装は先送りにしました。
で、
このチャンバーを取り付けてエンジンを掛けようとキックしていると・・・腹が痛いのである・・・猛烈に痛いのである・・・数日前から痛かったのだが、もう我慢できないほどに痛いのである。
んで、
医者に行くと、緊急入院でありました、手術必須との診断でしたが抗生部質でなんとかおさまってしまいました。
そんで、
エンジン掛かるといいなぁ、とりあえずエンジン掛かれば保険入れてタイヤ替えて・・・ツーリング逝きたいなぁ。

« ご存知でしたか?ウィルコムユーザーの97%がリア充だという事実を | トップページ | 関東大雪の後、各地に芸術的雪だるまが現る!職人すげえええええ!! : オレ的ゲーム速報@刃 »

コメント

ブログ見てびっくり 大丈夫ですか?
無理しないでね^^

ツーリング逝きたいw

自分でもびっくりでしたが、抗生部質でおさまりました、憩室炎つうのは再発するそうなんで、気長に付き合っていくしかないそうです・・・
で、
SDR200 エンジン掛かりました、VIP で自賠責入れてきます、まだまだ直すとこ一杯あるんだけど大丈夫かなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/53810799

この記事へのトラックバック一覧です: なんと入院しておりました:

« ご存知でしたか?ウィルコムユーザーの97%がリア充だという事実を | トップページ | 関東大雪の後、各地に芸術的雪だるまが現る!職人すげえええええ!! : オレ的ゲーム速報@刃 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ