« アマゾン油田開発、当面回避 森林保護基金、目標額達成 | トップページ | なんと入院しておりました »

2012年1月10日 (火)

ご存知でしたか?ウィルコムユーザーの97%がリア充だという事実を

驚きの事実です
リンク: ご存知でしたか?ウィルコムユーザーの97%がリア充だという事実を : はちま起稿.
現実の問題として、あっしは残りの3%ですな、子供たちとも話したんですが、やっぱりあっしみたいに10年選手で、ウイルコムオンリーのヘビーユーザーは珍しいそうですな。
もともともは、アナログ携帯でデビューして、デジタルへの移行に失敗して PHS に移り、そのまま嫁さんを巻き込んで現在に至っています、それにしても、まさか子供にまで PHS を持たせるような時代が来るとは思っても見ませんでしたが・・・
もしかすると本当は(あっしは)97%の方なのかな。

« アマゾン油田開発、当面回避 森林保護基金、目標額達成 | トップページ | なんと入院しておりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/53701766

この記事へのトラックバック一覧です: ご存知でしたか?ウィルコムユーザーの97%がリア充だという事実を:

« アマゾン油田開発、当面回避 森林保護基金、目標額達成 | トップページ | なんと入院しておりました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ