« 畳替え費用[世帯当たり(年間)] - ランキングでチェック!【となりの芝生】 | トップページ | PlayStation Vitaでb-mobileのイオンSIMが使えたよ! »

2011年12月17日 (土)

イエデンワ見てきました

少し前の話なんですが、イエデンワを見てきました。
リンク: WILLCOM|イエデンワ WX02A.
ほんとに家の電話でした、あっし的にはもう少し大きい電話を想像していたのですが、ウイルコムの電話機と同じ棚に展示されていたので、普通の人には実際の大きさより巨大に感じるかもしれないすな、「なにこれぇ~」みたいな驚きの場面はあるのでしょうか・・・
とにかく、展示スペースがあり、売り場に人が居るってのは良いですな。
リンク: Twitter / @miyakawa11: まずは今月中にイエデンワを全店設置する予定です。RT ....
ところで、
イエデンワを外に持ち出す話ですが、受話器の固定が出来ないのが問題になりそうです、専用のケースでも有ればいいのですが(つうかそれが必要なくらいでかいですが)、普通のかばんに入れておくと受話器が外れて電池を無駄に消耗してしまいそうです。バンドで止めるとかすれば良さげですが、キーロックが無いのも問題になりそうですな・・・
現実的には借家住まいから(ウイークリーマンション、ホテル中期滞在、キャンピングカー)車内電話位までの間でよく使われそうな感じである。
あっし的には、オートバイのタンクバックに入れておいて、夕日をバックに通話したいですな。
こうなってくると(実際数が売れないと駄目なのだが)、5センチ横に大きくして FAX 搭載にしてほしいですな、オートバイのタンクの上で信号待ち中に FAX受信なんて楽しいだろうなぁ、隣のポルシェの美人がちら見するんだよなぁ、で、次の信号で「FAXお借りできます」なんて声を掛けてくるんだよなぁ、楽しみだよなぁ。

素人考えではあるけど、プレハブ事務所なんかでのこの手の電話の需要は有ると思う、個人の自宅用電話(無い所がほんとに多い)の需要も有ると思う、だれ定の相手(二台目無料で彼女とかに贈る、実家に置いとく)としてもかなりいけるんではないだろうか。

ひとつ気になるのは料金ですかな、格安な基本料でだれ定付とか、台数が増えるごとに割引とか、「これは買わなきゃ損」つうのが欲しかったですな。

どっちにしてもウイルコムの話題があるってのが良いですな、次はストラップフォン逝きます。

« 畳替え費用[世帯当たり(年間)] - ランキングでチェック!【となりの芝生】 | トップページ | PlayStation Vitaでb-mobileのイオンSIMが使えたよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/53501929

この記事へのトラックバック一覧です: イエデンワ見てきました:

« 畳替え費用[世帯当たり(年間)] - ランキングでチェック!【となりの芝生】 | トップページ | PlayStation Vitaでb-mobileのイオンSIMが使えたよ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ