« チキンマックナゲット¥100 | トップページ | 超高耐久DVDメディア「M-DISC」対応ドライブが初登場 / 「温度や湿度、日光の影響なし」、永久に読み出しOK? »

2011年11月24日 (木)

チキンナゲットをカレーヌードルに入れるとうまいんだゾ~!

昨日ナゲットを紹介したばっかしなんですが
リンク: チキンナゲットをカレーヌードルに入れるとうまいんだゾ~! – ロケットニュース24(β).
あっしが試したわけではないんで、ほんとに旨いかどうかはわかりませんが、カレーとナゲットはあうはずです。通常のカレーに鳥のから揚げなんかがぴったしですから、ナゲットがあわないはずはありません。
で、
あっしの場合は通常(妻子持ち自宅警備員として)より、インスタント食品の摂取量が多そうです、嫁は毎日飯をちゃんと作ってくれる(たまにあっしも)のですが、その合間をぬってカップめんなんかを食しているのですな・・・先日も通常スーパーなどで売られていないカップめんをコンビニで~(以下略)

食に関するカテゴリーも整理しないといけませんな、それにしても「なみえ焼きそば」が「ジャンクフード」だとすると、あっしの食べてるもんはほとんどジャンクですなぁ

« チキンマックナゲット¥100 | トップページ | 超高耐久DVDメディア「M-DISC」対応ドライブが初登場 / 「温度や湿度、日光の影響なし」、永久に読み出しOK? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/53320417

この記事へのトラックバック一覧です: チキンナゲットをカレーヌードルに入れるとうまいんだゾ~!:

« チキンマックナゲット¥100 | トップページ | 超高耐久DVDメディア「M-DISC」対応ドライブが初登場 / 「温度や湿度、日光の影響なし」、永久に読み出しOK? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ