« iPod touch - ホワイト登場。楽しすぎるのは明らかです。 | トップページ | fMRIによる解析で、異なる女性器部位への刺激が脳で別刺激として認識され、乳首への刺激が性器への刺激として認識されていることが判明した(Amrit不老不死研究所) »

2011年10月12日 (水)

iOS 5の機能一覧

先日のニューモデルの発表・・・つづく訃報・・・あんましろくなことがないですが・・・
リンク: iOS 5の機能一覧 : ギズモード・ジャパン.
こちらは、なかなか期待できそうです、使いたい機能があっても買いたい本体が無いっていうジレンマですな。
何故にこんなことになるかと考えると・・・やっぱりアップル一社でしか本体を作っていないってのが問題なんでしょうなぁ、競争が無いと進歩が止まってしまうのですな。
じゃあなんで iOS は進化を続けるのかって? そりゃあアンドロとかウィンホォンとかに追い上げられて、加速してるんでひょ。
我が家では、子供達が口を開けてお下がりを待ちわびているので、早いところ後継機を決めて移行しないと、暴動でも起きそうな感じなんだが・・・

« iPod touch - ホワイト登場。楽しすぎるのは明らかです。 | トップページ | fMRIによる解析で、異なる女性器部位への刺激が脳で別刺激として認識され、乳首への刺激が性器への刺激として認識されていることが判明した(Amrit不老不死研究所) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/52970923

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 5の機能一覧:

« iPod touch - ホワイト登場。楽しすぎるのは明らかです。 | トップページ | fMRIによる解析で、異なる女性器部位への刺激が脳で別刺激として認識され、乳首への刺激が性器への刺激として認識されていることが判明した(Amrit不老不死研究所) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ