« 真剣にディアゴスティーニモデルは検討しました。 | トップページ | TPPで「国民皆保険」崩壊 病院にかかれなくなる庶民 »

2011年10月27日 (木)

Frother 導入してみました

ツイッターのソフトを新しくしてみました
リンク: Frother - dive.
詳しくは後ほど

追記

でもって、今までは Rewit つうのを使ってたんですが、これがまた直感的に操作が出来て使いやすい。もうこれさえあれば何にも要らないって感じだったんですが・・・一つだけどうにも我慢できないことがあって・・・それは、PHS 回線では遅すぎて画面の切り替えのたびにネットに読みに行く仕様では、重くてしんどすぎるのでした、それはそれで我慢という技を駆使すれば使えないことはないのですが、あんまし我慢は体に良くないので色々と試しています。

で、Frother つうのを導入してみました、使ってみました、複数 ID の管理がやりやすそう、画像の送信は少し面倒かな、なにより軽い、動作そのものはそれほど変わらないがネットからの読み込みの回数が減って快適である。

んで、当分の間は交互に使い比べてどちらを残すかを決めよう、今日はFrother の勝ち。

« 真剣にディアゴスティーニモデルは検討しました。 | トップページ | TPPで「国民皆保険」崩壊 病院にかかれなくなる庶民 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/53093906

この記事へのトラックバック一覧です: Frother 導入してみました:

« 真剣にディアゴスティーニモデルは検討しました。 | トップページ | TPPで「国民皆保険」崩壊 病院にかかれなくなる庶民 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ