« 青くてつぶらな目、あのスライムが肉まんに 11月発売 | トップページ | ウィルコムが年末から春にかけて10機種程度の新機種を投入との報道。Android端末の計画も »

2011年9月 7日 (水)

盛り付けした料理の放射線量が一目でわかる皿がすごい!

リンク: 盛り付けした料理の放射線量が一目でわかる皿がすごい! - NAVER まとめ.
そもそもね、スーパーなんかの売り場に簡易線量計なんかを設置して、自分で数値を確認してから買い物が出来る様になるのが理想かもしれない。
いや、本当の理想的なのは放射線なんか気にしないで暮らしていけるのなんだけど・・・
余談ですが、震災前にも放射能汚染の脅威は充分にあった事を忘れないように、福島という場所や福島産の物だけに注意をしていれば安全だとは言い切れません・・・気にしすぎてストレス溜めるのもあんまし良くないのですが・・・

« 青くてつぶらな目、あのスライムが肉まんに 11月発売 | トップページ | ウィルコムが年末から春にかけて10機種程度の新機種を投入との報道。Android端末の計画も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/52669349

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り付けした料理の放射線量が一目でわかる皿がすごい!:

« 青くてつぶらな目、あのスライムが肉まんに 11月発売 | トップページ | ウィルコムが年末から春にかけて10機種程度の新機種を投入との報道。Android端末の計画も »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ