« 日本人とアメリカ人との違い | トップページ | これはすごい。神社が、大津波の浸水域に沿って見事に建てられ、警告していた事を示すドキュメンタリー »

2011年8月29日 (月)

知ってました

リンク: 首相発言に県民“反発” 被災者感情を無視(福島民友ニュース).
ようするに、
汚染された物は汚染された場所にってことなんだけど、そんなことは一号機が爆発した時にもう解かってたこんなんで、今更(自分としては)どうこう言うつもりは無いが、知事やマスコミはなんでまたこんな今気が付いたつうか、突然言われてびっくりしたようなことを平気で言うのだろうか、立地で補助金貰ってもしもの為の保証金まで貰って、燃料税なんて税金まで取ってて、今更「もしもの時にどうなるか知りませんでしたでは」ないでひょ。
最悪の場合にどんなことになるかなんて、今になって知ったわけでもあるまいに、まさか、東電の「絶対大丈夫」を信じていた訳でもあるまいに、この期に及んで大の大人が何をみっともないことをぐだぐだ言っているんでしょうか
ぐだくだ

« 日本人とアメリカ人との違い | トップページ | これはすごい。神社が、大津波の浸水域に沿って見事に建てられ、警告していた事を示すドキュメンタリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/52596971

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってました:

« 日本人とアメリカ人との違い | トップページ | これはすごい。神社が、大津波の浸水域に沿って見事に建てられ、警告していた事を示すドキュメンタリー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ