« 「鳴かない今年の蝉はどこに行ってしまったのか!」 | トップページ | 鎮魂の花火 »

2011年8月19日 (金)

MODELKASTEN -月刊モデルグラフィックス2011年9月号 322

リンク: MODELKASTEN - 雑誌・別冊 - 月刊モデルグラフィックス2011年9月号.
多忙のため、引き取りになかなか行けずに、このままでは次号が出てしまいそうな勢いだがなんとか次号の発売日前に紹介できそうである。
とは言うものの・・・なけなしの昼休みは残り5分である、とてもじゃないが全てを紹介は出来ないので、これぞってとこだけでもピンポイントで紹介しておきましょう。
で、
巻頭特集ですが、以前やった工具特集の明細版みたいな感じであるが、模型情報誌として読者の技量の底上げとしても良い感じである、読み応えありです。
特集が裏方だからって訳ではないでしょうが、他の記事も凄いインパクトの記事は少ない感じだが、読んでみるとじわっと効いて来るつうか思わず引き込まれてしまいそうな内容が多く感じる。あまり人気がなさそうな気がする「世界の船窓から」がカラーページになっていたり、おっぱい祭りはまさかの展開になっていたり、早速じっくり読みたいのでこの辺で失礼します。

« 「鳴かない今年の蝉はどこに行ってしまったのか!」 | トップページ | 鎮魂の花火 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/52513297

この記事へのトラックバック一覧です: MODELKASTEN -月刊モデルグラフィックス2011年9月号 322:

« 「鳴かない今年の蝉はどこに行ってしまったのか!」 | トップページ | 鎮魂の花火 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ