« 月刊モデルグラフィックス8月号321 | トップページ | The iPhone SLR Mount »

2011年7月 8日 (金)

中国が燃やす石炭で温暖化一時止まる、米研究

毒をもって毒を制すっても・・・人間様が制されちまうんではどうしようもないんですが・・・
リンク: 中国が燃やす石炭で温暖化一時止まる、米研究 国際ニュース : AFPBB News.
そもそもなんで地球の平均気温が上がっているかは解からんのだろうか、すくなくとも人間由来の二酸化炭素だけが原因だとは思えないのだが、今だったら「原発の廃熱で~」なんて言われるのが旬なんだけど、根本的な原因を突き止めて対策をするか、対応策が無いのならその世界(地球)で生きる術を探すしかないと思うだが、なんだか訳も解からずにただ恐怖感を煽っているだけのような気もする、じっさい危機的なのは確かなんだけど、じゃあどうしたらいいのかってことが見えてこないのが一番の問題だと思う。

« 月刊モデルグラフィックス8月号321 | トップページ | The iPhone SLR Mount »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/52149806

この記事へのトラックバック一覧です: 中国が燃やす石炭で温暖化一時止まる、米研究:

« 月刊モデルグラフィックス8月号321 | トップページ | The iPhone SLR Mount »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ