« 月刊モデルグラフィックス5月号318 | トップページ | 香港で5000円のAndroid 2.2搭載フルキーボードパソコンを発見! これが凄まじい出来栄えで... »

2011年4月25日 (月)

電気自動車 コムス

ちと前に世界一小さな三輪キャンピングカー「bufalino」つうのを紹介しましたが、発電機からみで色々検索しているうちに面白いことを思いついてしまいました。

リンク: トヨタ車体 電気自動車 コムス ホームページ.
電気自動車って進化してるんですなぁ、ガソリン不足でスタンドに並んでいる時に、プリウスがエンジンかけずに移動するのを見て羨ましかったですが、動力がハイブリットつうのは強みですな、で、三菱なんかで出している電気自動車でも良いのだが、こうゆう100キロくらい(実際は50キロくらいか)まで電気で走れる電気自動車に、発電機を組み合わせて無限の航続距離と、非走行時にはコンセントが使えて、「bufalino」みたいに人一人が生活出来て、さらに、複数台で連結出来たりすると、もう最高なんだけど・・・普段使いには無駄だらけの乗り物ですかなぁ。
結論から言うと、なんか凄く便利そうだけど、結局は要らない・・・

« 月刊モデルグラフィックス5月号318 | トップページ | 香港で5000円のAndroid 2.2搭載フルキーボードパソコンを発見! これが凄まじい出来栄えで... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/51488251

この記事へのトラックバック一覧です: 電気自動車 コムス:

« 月刊モデルグラフィックス5月号318 | トップページ | 香港で5000円のAndroid 2.2搭載フルキーボードパソコンを発見! これが凄まじい出来栄えで... »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ