« なくもんか | トップページ | 週刊ロボゼロのはずが・・・我が子を探して小一時間 »

2011年4月10日 (日)

がんばってますよ

被災地では復興に向かって進んでいます、地震直後(と余震で)には「とても復旧出来ないのでは?」なんて心配してましたが、俗に言う「ライフライン」はほぼ復旧しました。電気・水道はともかくコンビニやスーパーがこんなに早く復旧するとは思ってもいませんでした。しかし、「原発さえなかったらもっと復旧が早かったのでは?」なんてのが、あいさつ換わりに言われています。
余裕が出てくると気持ちが緩むもので、先日は嫁が突然の腹痛と嘔吐で病院に行く騒ぎとなりました、幸いに点滴と痛み止め程度で直ぐに帰宅できて、その後は普通にしてますが前の晩の巨大余震とかで、気持ちも緩んだり締まったりで落ち着きようがないんですなかな。
でもって、
子供達に応援メッセージを書いてもらい店に張り出しました、自分達にも此処を通る人達にも元気が出るように(前の銀行が閉まったままなので、がっかりして帰る人にも見てもらいたい)
110409175229

« なくもんか | トップページ | 週刊ロボゼロのはずが・・・我が子を探して小一時間 »

コメント

応援メッセージ、きっとみんなの励みになると思います!
とてもいいアイデアですね。
奥さまは大丈夫ですか?きっとずっと緊張されていたのでしょう。
胸が痛みます。
ライフラインの復旧が目覚しいとのこと、安心しました。
原発についてはのちのち国にしっかりと責任をとってもらいましょう。
この対応については本当にがっかりしています。
東電に任せっきりでなく国として諸外国の援助をもっと早期に依頼するべきだったと思うと、本当に腹が立ちますが、結局は民主党しか選ぶ選択の余地のないほど政治に無関心だった日本は明らかに平和ボケだったのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/51347673

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってますよ:

« なくもんか | トップページ | 週刊ロボゼロのはずが・・・我が子を探して小一時間 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ