« 「ブレードランナー」続編製作へ プロデューサーはノーラン監督希望 | トップページ | 折角のお昼休みに俺って何やってんだろう »

2011年3月 6日 (日)

ストラップフォン・フリスクフォン

全くと言って新情報は出てないのですが、検索して充電完了? を訪れる人は後を絶ちません。
試しにぐぐってみますと
リンク: ストラップフォン - Google 検索.
こんな感じで(この時は)比較的上位にここが出てきます、はっきり言ってあっしはフリスクフォンの新情報とかを持ってませんし、中の人でも関係者でも無いので、見に来られても何にもないのですが・・・つうか、見に来た人にこんな情報有りますよって教えてもらうのを期待して記事を書いてるくらいなんですよ。

ちょこちょこ覗いているこちら↓
リンク: strapphone.
一向に変わる気配がありません。

どうせなら大胆に予想してみます
だれ定・二台目で加入者数を上向かせてから新機種を投入する
きっと中の人は数年くらいの長いスケジュールで計画をたてているんだ、そうだきっとそうだ。

« 「ブレードランナー」続編製作へ プロデューサーはノーラン監督希望 | トップページ | 折角のお昼休みに俺って何やってんだろう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/51044534

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップフォン・フリスクフォン:

« 「ブレードランナー」続編製作へ プロデューサーはノーラン監督希望 | トップページ | 折角のお昼休みに俺って何やってんだろう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ