« 週刊ロボゼロ3号を買ってきました、遂にサーポ登場 | トップページ | 「ブレードランナー」続編製作へ プロデューサーはノーラン監督希望 »

2011年3月 4日 (金)

1年間使い放題(PHS)|b-mobile(bモバイル)

カテゴリーはウイルコムにしましたが、ウイルコムではありません。
使い放題で月額1000円以下です、ハイブリの1450円どころではありません。
こんなのあったんですねぇ、もうちと勉強せねば、こうゆうのがあったのなら「ネットプックと抱き合わせてただ」とかやれば良かったのに・・・もうやってたのかな。
ハイブリの使い放題以来、更なる定額・低額・使い放題への探究心が薄れてしまったようだ、まだまだ頑張らないといけませんな。
リンク: オンラインショップ b-MARKET アウトレット商品|b-mobile(bモバイル).

BM-U1U-12MX

ところで、 USBやノートのカードスロットに対応する通信機器って結構有るけど、そうゆう機器を挿して使う無線ラン機器って無いですかね、一言で言うと「どこでもワイファイの通信と無線ランを分離」したような物なんだけど、有るんだろうけどこうゆうマイナーな機器って探しづらいんだよねぇ。

« 週刊ロボゼロ3号を買ってきました、遂にサーポ登場 | トップページ | 「ブレードランナー」続編製作へ プロデューサーはノーラン監督希望 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/51027050

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間使い放題(PHS)|b-mobile(bモバイル):

« 週刊ロボゼロ3号を買ってきました、遂にサーポ登場 | トップページ | 「ブレードランナー」続編製作へ プロデューサーはノーラン監督希望 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ