« 【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ | トップページ | エバラが“食べる焼肉のタレ”発売 »

2011年1月28日 (金)

中国企業がウィルコムを買収!?総務省主導で救済合併も

うーん、意図が読めない・・・今のウイルコムつうか PHS にそれほどの魅力があるとは思えないのだが、思いもかけないところに魅力があるものなのかもしれないけれど・・・
そもそもあっしが PHS に求めているのは、ナローバンドなりの使い方で例えば何処でもエバーノートとかちょっとしたウェブとかツイートとかそんな感じの本気では使わないが何時でも使いたいが何時使うか解らないつうもんで、そんなものが世の中の大多数の人に理解されるとは思えないし、隙間商法ならともかく新規に始めるようなもんではないと思うのだが・・・
とりあえず、思い切った予想をしておくと・・・悪い方は「もうどうにも手の付けられない経営状況なんで一気に消滅させるための始まり」・・・と、良い方だと「今まで思いつかなかったPHS の商法に乗り出す企業が現れた」・・・さて当たるでしょうか。
リンク: 中国企業がウィルコムを買収!?総務省主導で救済合併も - 経済・マネー - ZAKZAK.

中国企業がウィルコムを買収

« 【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ | トップページ | エバラが“食べる焼肉のタレ”発売 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/50712202

この記事へのトラックバック一覧です: 中国企業がウィルコムを買収!?総務省主導で救済合併も:

« 【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ | トップページ | エバラが“食べる焼肉のタレ”発売 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ