« 携帯電話の接続料を改定 | NTTドコモ | トップページ | 中国企業がウィルコムを買収!?総務省主導で救済合併も »

2011年1月28日 (金)

【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ

リンク先のロケットニュースつうところは、下らなくて役に立たないニュースからとりあえず抑えておかないと後で困りそうな知識まで、玉石混在(この字で良かったか?)な感じなんだが、ブックマークするほどのもんでもないし、そもそもこの手のものをいちいちブックマークしていては、きりが無いつうかブックマークを辿るよりぐぐったほうが早くなっちまいます。
ぐぐってみるにはキーワードを思い出せるかどうかがポイントになります、でもって、ブログのネタにしておくと・・・最悪何にも(キーワードが)思いつかなくなったときに、人に聞くって事がしやすくなります、聞いたときに質の高い答えが返ってくる確立が高くなります、ようするに、自分で面白いと思ったことは情報発信しておけば忘れても見つけられる可能性が高くなるつうわけですな。
iPhone の隠しコマンドは今のあっしには必要ないですが、将来のあっしが必要とするかも知れません、これを誰かに覚えておいてもらえたら、将来のあっしが困ったときに教えてもらえるかもしれません、なんか哲学的な話になっちまいましたね。
リンク: 【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ – ロケットニュース24(β).

« 携帯電話の接続料を改定 | NTTドコモ | トップページ | 中国企業がウィルコムを買収!?総務省主導で救済合併も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/50707227

この記事へのトラックバック一覧です: 【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ:

« 携帯電話の接続料を改定 | NTTドコモ | トップページ | 中国企業がウィルコムを買収!?総務省主導で救済合併も »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ