« 宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです : ギズモード・ジャパン | トップページ | だれとでも定額 »

2010年12月 3日 (金)

NASAの大発表は地球で見つかった微生物だった!? ヒ素をもとに構成された微生物か

あっしのブログでニュース速報を流してもあまり意味はないと思いますが、気になってしょうがないので載せておきます。
先日のアップルのサプライズが、「ビートルズの曲の販売が解禁」だったわけですが、今回の NASA のサプライズは「ずーとるびの曲の解禁」なんてわけは無くて・・・すいません、はしゃぎすぎました。
リンク先によれば、これまでの生物の観念を大きく変える生物が見つかったので、今後の研究はとんでもなく変化するつうことのようですな、もっとも、リーク情報なんでつぎつぎ何か新しい話も出てくるかもしれませんがね。
もうなんでもいいからびっくりする話が聞きたい・・・
リンク: NASAの大発表は地球で見つかった微生物だった!? ヒ素をもとに構成された微生物か – ロケットニュース24(β).

« 宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです : ギズモード・ジャパン | トップページ | だれとでも定額 »

コメント

楽しみで久々早く目が覚めましたw

これはこれですごい発見なんでしょうが…
出来ればNASAもどう宇宙に繋がるのわかりやすく説明して欲しいですね。

そのうちテレビでやりますよ、矢追純一さんが解説で・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/50196248

この記事へのトラックバック一覧です: NASAの大発表は地球で見つかった微生物だった!? ヒ素をもとに構成された微生物か:

« 宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです : ギズモード・ジャパン | トップページ | だれとでも定額 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ