« RX430ALのソフトウェアバージョンアップをリリース。(ver1.04→ver1.05) | トップページ | ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年: (オムニバス) »

2010年12月13日 (月)

プロジェクターにもなるiPhone用外部バッテリー「MiLi Power Pico Projector」

昨日は娘のピアノの発表会がありまして、家からは遠くはないのですが一日お出かけでした。
出かけているとどうしても「待ち時間」があるもので、ただボーっとしてるのも勿体無いので、iPod で産経新聞を読んだりしてるんですが、読みきってしまうと手持ち無沙汰でついついゲームをはじめてしまうんですね。
で、最近はまっているのが「TowerMadmess」です、ちと前にもはまってたんですが、いつのまにかバージョンアップして、新しい面が増えていました。これがちとむずい・・・。
さらに、プレイ時間が長くなってくると画面の小ささが辛くなってくる、拡大できるのでなんとかなるのだが、拡大している間に他の部分でぼろ負けになってたりして・・・
んで、大画面が良いのなら iPad つう手も有るのだが、あのサイズのものをちょっとのお出かけに持っていく気にはなりませんなぁ、外付けのディスプレイつうのも現実的ではないし・・・
てな訳で、狙っていたのはプロジェクターです、車の天井とかに映してゲームするには最適ですな、待ち時間の消化にも最適です、人目につくところで使うもんでは無いので、サイズが少々でかいのも我慢できます。
が、リンク先の「MiLi Power Pico Projector」なんだけど、値段見てびっくり iPad が買えるような気がするのだが・・・いや、バッテリーも付いてるし・・・

そうだ、眼鏡に付けるタイプの拡大鏡を買おう・・・

リンク: プロジェクターにもなるiPhone用外部バッテリー「MiLi Power Pico Projector」を使ってみました - GIGAZINE.

« RX430ALのソフトウェアバージョンアップをリリース。(ver1.04→ver1.05) | トップページ | ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年: (オムニバス) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/50288641

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクターにもなるiPhone用外部バッテリー「MiLi Power Pico Projector」:

« RX430ALのソフトウェアバージョンアップをリリース。(ver1.04→ver1.05) | トップページ | ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年: (オムニバス) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ