« ミスドアビステストラップ|ミスドクラブ|ミスタードーナツ | トップページ | 未練 »

2010年11月24日 (水)

あっしの本職はこんなです

好き放題言ったり、昼まっからブログ書いたりしてますが、こんなあっしにも定職が有ります。
自宅警備員じゃないかと思われそうですが(それに近い感じもしますが)、自営業でこんなのを作っています、いわゆる「畳屋」ですな。
普段はごく普通の畳を作ることが多いのですが、今回たまにしかやらないようなものを作りましたので、ご紹介しましょう。
101124093526
こんな感じの仕事場で、続々と生産されるモビルスーツ・・・じゃなくて「カラー畳」
101124111409
実際にはこんな感じになります。

光の当たり方でかなり色合いの感じ方が変わりますね。

普段はわらクズと埃にまみれて仕事をしているんですが、こうゆうハイカラな物を作るとなんだかテンションが上がりますな。

« ミスドアビステストラップ|ミスドクラブ|ミスタードーナツ | トップページ | 未練 »

コメント

そうでしたか。
わたしは瀬川さまのために座布団を運ぶ山田君がココログでの職業ですが・・・
(あまり面白くない?すみませ~んm(__)m)
本職は法廷通訳兼研究者です、ハイ。

Melody さんどもどもです、山田くーん自分に一枚~
それにしても「法廷通訳兼研究者」つうのは、もしかすると他人に舌を噛ませる職業・・・てな話はおいといて、早口言葉のような名前ですが、どうりで外国語が堪能なのですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/50118475

この記事へのトラックバック一覧です: あっしの本職はこんなです:

« ミスドアビステストラップ|ミスドクラブ|ミスタードーナツ | トップページ | 未練 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ