« 香煎、黒七味の店・原 了郭 | トップページ | ウィルコム HYBRID W-ZERO3---ケータイライクな操作感が魅力:ビジネスで使うならこのスマートフォン! »

2010年10月25日 (月)

新・MacBook Air 11.6インチモデル開封の儀 - CNET Japan

まだ何か出るのでは?と言われていたアップルの新製品ですが、あっしの予想では iPad あたりを大きくしたり小さくしたりキーボードが付いたりとかを想像していたのですが、まったく意外な方向から(ある意味正攻法?)新製品が出てきました。
普通にノートパソコンです、各記事では「凄いモバイル」という評価ですが、現実にパソコンを持ち歩く者から言わせると、「モバイル可能なモデル」だと思います、今後さらに情報収集して使い勝手を煮詰めて行きたいですが、第一印象として「アップルなのに実用的」とは言えるでしょう(最近のアップルは出すものみんな実用的か)。
独り者だった時代には、気に入った新製品を見つけると、親の位牌を質に入れてでも(まだ存命ですが・・・)飛びついて買ったもんですが、いまじゃ大蔵省(山ノ神)のご意見を伺わないと・・・
リンク: 薄い、美しい!--新・MacBook Air 11.6インチモデル開封の儀 - CNET Japan.

« 香煎、黒七味の店・原 了郭 | トップページ | ウィルコム HYBRID W-ZERO3---ケータイライクな操作感が魅力:ビジネスで使うならこのスマートフォン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49839579

この記事へのトラックバック一覧です: 新・MacBook Air 11.6インチモデル開封の儀 - CNET Japan:

« 香煎、黒七味の店・原 了郭 | トップページ | ウィルコム HYBRID W-ZERO3---ケータイライクな操作感が魅力:ビジネスで使うならこのスマートフォン! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ