« 「高周波が基準値より高くなる事があるのでiPhoneは身体から15ミリ以上離して使う事」 | トップページ | 人口カバー率と面積カバー率をちゃんと調べてみる(加筆再掲)�|�無線にゃん »

2010年10月14日 (木)

HYBRID W-ZERO3の復活はうれしいけれど……:小林 隆「デジタルでアナログな共同体」

ちゃんチャちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん、せっかくぅ記事を一杯書いたのにぃ、ウインドウズアップデートでリセットして消えたぁ。
ちくじょーぅ。
まあ、W-SIM 対応の iPhone が出たら勘弁してやろう。
リンク: HYBRID W-ZERO3の復活はうれしいけれど……:小林 隆「デジタルでアナログな共同体」.

« 「高周波が基準値より高くなる事があるのでiPhoneは身体から15ミリ以上離して使う事」 | トップページ | 人口カバー率と面積カバー率をちゃんと調べてみる(加筆再掲)�|�無線にゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49740927

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3の復活はうれしいけれど……:小林 隆「デジタルでアナログな共同体」:

« 「高周波が基準値より高くなる事があるのでiPhoneは身体から15ミリ以上離して使う事」 | トップページ | 人口カバー率と面積カバー率をちゃんと調べてみる(加筆再掲)�|�無線にゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ