« 四谷大塚|全国統一小学生テスト | トップページ | 人気列車で行こう|小学館 »

2010年10月 8日 (金)

HYBRID W-ZERO3 /WS027SH 届きました

クロネコの朝一の便で届きました、さっそく開けて充電開始だぁ。
Dscf0016
節子それハイブリちゃう・・・

ふざけてないでちゃんと紹介しましょう、すでに各種画像は出回っていますので、ありきたりの紹介は省きます。

Dscf0017

これが本物ですな。

でもって、

Dscf0018

中身の確認をすませたら、最初にこれを↑捨てます・・・他人に使われたりしないように、鋏を入れて捨てると完璧です。

今気が付きましたが、ハイブリには付属の CD って無いんだね。

Dscf0019

しばらく「あかねちゃん」と遊んでみたり・・・

かなり堅い娘との噂を聞いていたので、覚悟をしていたのですがあっさり開きました。

裏ブタ自体が柔らかくなったのかは元を知らないので何とも言えませんが、あっしの想像では、電池を入れるとロックが外れにくくなって、「裏蓋あかね」ちゃんと会えるのではないかと思っております。

使い始めての第一印象としては、凄く携帯になってるって感じがします。今までの機種はパソコンを小さくした電話機つう感じが強かったけど、ここまで携帯化しているなら、他人に勧めても後で恨まれないと思いました。まぁ、機能満載なのが平気な人じゃないとまともに電話にも出られないとか、とんでもないことにはなりそうな感じはするが・・・

ちなみに、あっしは電源が入れられずにしばらく悩みました。簡単操作ガイドには載ってないのよね。見えるところにボタンがいくつかあるので、WILLCOM 03 みたいに手も足もでないっつうほどではないですな。

最大の心配点の電波のつかみなんだけど、あっしの環境ではこれまで使っていた青耳より良い感じがする(WILLCOM 03 にて比較)、ハイブリでも悪くなっている感じはしない、ただし、ハイブリはアンテナが下(手で覆われる)にあるので、通話などでの影響はあるかもしれない(まだ通話していない)、通信速度は青耳のときよりもかなり快適になる、黒耳の特徴なのかもしれないが接続までの時間が恐ろしく早い、どっちにしろ PHS での通信なんてチョコットしかしないのだから、接続と切断が早いのは何より嬉しいちょっとした調べ物でも、パソコンまで行かずに、ハイブリでちょちょっとこなしてしまえる。

« 四谷大塚|全国統一小学生テスト | トップページ | 人気列車で行こう|小学館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49681230

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3 /WS027SH 届きました:

« 四谷大塚|全国統一小学生テスト | トップページ | 人気列車で行こう|小学館 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ