« かわいそうに・・・きんぎょ | トップページ | 週刊零戦の部品を集める57号を引き取ってきました »

2010年10月 3日 (日)

モレスキン Covers for iPhone and iPad - Moleskine

今年の夏に仙台のロフトに行って、一番の収穫だったのがモレスキンの手帳の実物を多種穴のあくほど眺められたこと。
手帳つうのはその人を表す手渡さない名刺のようなもんですから、良い物を持ちたい使いたいもんですが、金に糸目を付けまくって生活しているあっしには、モレスキンなどは憧れるだけで一生手にする(メインの手帳として使う)ことはないと思います。
性格的に1つだけ買って使って納得できる人間じゃないので、安物を複数組み合わせて使ったりしてるんですが、ファイロファックスとかモレスキンとかからアイディアを学んで、自分の使い勝手を上げるのに、精を出すわけですな。
そうした手帳でも長く使えるので割合高価な物を狙えるのが、電子手帳などのカバー的な手帳(ややこしいですなジャケットとも言います)なんです、実際に初代ザウルスからクリエなどたいていのものは手帳状のものにはさんで使ってます。
そこで iPod touch なんかにもこの手のカバーをと思うんですが、さてどうでしょう。

リンク: Moleskine Covers for iPhone and iPad - Moleskine � English.


« かわいそうに・・・きんぎょ | トップページ | 週刊零戦の部品を集める57号を引き取ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49636908

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキン Covers for iPhone and iPad - Moleskine:

« かわいそうに・・・きんぎょ | トップページ | 週刊零戦の部品を集める57号を引き取ってきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ