« ツイッターとのクロスポスト実験 | トップページ | ソフトバンク「フェムトセル」に苦戦 超小型局設置協議で反発続出 »

2010年9月17日 (金)

田代まさしブログ

やっちまったなー、マーシーもうおしまいだぜ。
仏の顔は「妖怪百目」じゃないんだから・・・
まぁあっしの場合は、テレビで見てるだけなんでホントのホントのところは解らんのだが、なんとなく思うところを書かせてもらうと
もともとラッツ&スターがシャネルズだったころ、確か少女買春(当時はそうゆう用語無し)かなんかで捕まって、バンド名が変わったりしてそれまではベストテンなんかでちやほやされていたのが、一転して犯罪者として非難をあびる事となった訳で、その後の人生を思うとなにやら複雑な心境なのだが。
立ち直るチャンスは何度でもあっただろうし、きっと立ち直りかけたこともあったのだろうけど、もう、盗撮といえば「マーシー」ってなぐらいに悪評がたっちゃうと、その手の世界でしか認められなくなっちゃうんだろうか。
リンク: 田代まさしブログ.
ブログでオリジナルマーシーTシャツを売っているのは良いとして、ラッツ&スターのCDってなんか変な感じがするが・・・考えすぎか。

追記 投稿後読み返してみると少女買春したのがマーシー一人のような印象を与える書き方をしておりました、正確にはバンドの他のメンバーがそういった行為で捕まり、バンドが活動停止→改名という経緯でした。全面書き換えの時間も無く引っ込めるには間違っているわけでもなく、誤解を与えないように追記という形をとりました。

« ツイッターとのクロスポスト実験 | トップページ | ソフトバンク「フェムトセル」に苦戦 超小型局設置協議で反発続出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49473759

この記事へのトラックバック一覧です: 田代まさしブログ:

« ツイッターとのクロスポスト実験 | トップページ | ソフトバンク「フェムトセル」に苦戦 超小型局設置協議で反発続出 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ