« Twitter公式ナビゲーター | トップページ | 週刊ホンダCB750FOURその後 »

2010年9月30日 (木)

週刊零戦を作る60号に外板

どうしましょう、とうとう外板が着ます。
分冊百科の購入基準つうのは以前に紹介したんですが、じつは、購入停止基準つうのも自分の中であるのです。
なにしろあっしの場合は手が遅いので、発売から翌週の次号までに作業をこなすなんてのは絶対無理なんで、手をつけてないのがどんどん貯まるんです。
そもそも、デアゴのは言われるままに作業を進めるととんでもない作業順序になったりしますから(ロボザックなんか組んだりばらしたり大変でした)、遅れるくらいで丁度良いんですが・・・
あっしの零戦の購入停止基準のひとつに、外板がパーツで来たらそれ以降は買わないって決めてたんですが、ちと早すぎじゃないですかぁ。
外板が来たらってのは、あっしはセミスケルトンを目指しているので、骨組みだけ作って外板は必要なものだけ注文またはオークションで見つけると・・・
せめて胴体後部がそろったら・・・じゃなくて主翼がくっ付いたら・・・うむむプロペラくらい完成させてくださいよ、なんたったって1号に付いてきたんだよプロペラ。
外板の様子はリンク先で↓
リンク: 最新号・バックナンバー | DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン.

« Twitter公式ナビゲーター | トップページ | 週刊ホンダCB750FOURその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49602207

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊零戦を作る60号に外板:

« Twitter公式ナビゲーター | トップページ | 週刊ホンダCB750FOURその後 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ