« プライマーってこんなになっちゃうんですよ | トップページ | アメーバピグをするうちの娘達 »

2010年9月18日 (土)

夫の"稼ぎ力"は家庭で伸ばす! デキる男へと押し上げる"育成妻"のススメ

あっしはね一人っ子だったもんだから、結婚して嫁さんと暮らすようになったときは凄く違和感があって、なんともケツの座りの悪い思いをしていたもんですが、子供もできてもう十年以上もも一緒にいると、いるのが当たり前な感じになるもんですな。
稼ぎ力とかはリンク先を見ていただくとして・・・、嫁さんというのは文句を言うのがデフォルトなんてしょうから、言うなとは言わない、せめてあっしのこれだけは外せないつう趣味の部分だけには、ぶつぶつ言わんで頂きたい。
好きでやってることでも、上手くいかずにテンションが下がりっぱなしのときもあるのだから、そのへんをなんとか察していただいて、持ち上げてくれとは言いませんから、せめてそっとしておいてほしいものである。
そいでもって仕事中に模型作ったりゲームしたりしてても文句いわないでほしい・・・ん。
リンク: 【レポート】夫の"稼ぎ力"は家庭で伸ばす! デキる男へと押し上げる"育成妻"のススメ | ライフ | マイコミジャーナル.

« プライマーってこんなになっちゃうんですよ | トップページ | アメーバピグをするうちの娘達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49483265

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の"稼ぎ力"は家庭で伸ばす! デキる男へと押し上げる"育成妻"のススメ:

« プライマーってこんなになっちゃうんですよ | トップページ | アメーバピグをするうちの娘達 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ