« 月刊モデルグラフィックス | トップページ | ココログの宝箱って一度応募したとこにもう一度応募しちゃいそう »

2010年9月27日 (月)

燃えぇぇぇぇぇ萌えぢゃないよ

平中神谷地内の六号国道からバイパスに入っての夏井川に架かる橋の上で車両火災。
正確な場所は「平中神谷字天神地内」時刻は9時20分鎮火です。
国道からバイパスに上っていく緩い左カーブで、なにやら道路上に大量の油膜があって(バイクのりなんで車でもこのへん敏感)、なんだろなーって思ってると橋の中央付近でガンガン車が燃えているじゃないですか。
通り過ぎたところで写真でも撮ろうかと思ったんですが、横を通過するだけでも猛烈に暑く、まだエンジン付近しか燃えてなかったので、爆発的に火が回る恐れもあるのでその場は立ち去り、帰りに反対車線から撮影しました。
こうゆうときに iPhone があればささっとツイッターで送れるんでしょうけど、あっしの zero3 ではカメラが立ち上がるのを待っている間に、こっちまで延焼してきてそれはそれで大事件になるんですが・・・デジカメはさすがにいつも撮影状態で待機って訳にもいきませんからなぁ。
後から考えたんだけど、道路上に大量に続いていた油膜ってもしかしたらガソリンだったのかも・・・雨が降ってなかったら大火災とかだったんだろうか。
Dscf0006

« 月刊モデルグラフィックス | トップページ | ココログの宝箱って一度応募したとこにもう一度応募しちゃいそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49576093

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えぇぇぇぇぇ萌えぢゃないよ:

« 月刊モデルグラフィックス | トップページ | ココログの宝箱って一度応募したとこにもう一度応募しちゃいそう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ