« 田代まさしブログ | トップページ | プライマーってこんなになっちゃうんですよ »

2010年9月17日 (金)

ソフトバンク「フェムトセル」に苦戦 超小型局設置協議で反発続出

なんか事前協議してから配布しなきゃいけないフェムトセルを、無償という大義名分の名の下に広く配布して、既成事実を作ろうとでも思ったのだろうか。
Fon のアクセスポイントを無償で配ったりもしているようだが、Fon も使い方によってはかなりグレー(使わないでと明言してるとこもある)なので、一番肝心なところは使う人が意識して設置しないといけない物を無償で配ってるつうことかね、フェムトセルなんかも解ってる人が使う分には問題は起きないんでしょうけど、俺も俺もって使い出すととんでもないことになりそうなもんだ。
もっとも、あっしも Fon 設置してアンテナまで立てて、どこまでグレーなんだか厳密に調べてみたら怪しいもんなんだけどね・・・そのうちきっちり調べて対処します、そのうちに・・・

« 田代まさしブログ | トップページ | プライマーってこんなになっちゃうんですよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49474076

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク「フェムトセル」に苦戦 超小型局設置協議で反発続出:

« 田代まさしブログ | トップページ | プライマーってこんなになっちゃうんですよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ