« ウィルコム本体でも地域限定で「だれとでも定額」開始 | トップページ | 美容室 HEART にいってきました »

2010年9月10日 (金)

警視庁が公式「ドキドキまあちゃんゲーム」やってみた

まあ、あれだな、まあちゃん・・・んんっ、まあちゃんの「まあ」ってなんだったんだろう。
まあ、予想はしてましたがエロかったりグロかったりはしませんでした。
まあ、文章がいかにも次になんかくるぞって感じなんで期待感はムクムク出ます。
まあ、次から次えと期待感は裏切られます、それって詐欺じゃんとか言わないの。
まあ、まあちゃんて、このまあかな・・・

まあの話は、まあこれくらいにしておいて、左側の「どきどき掲示板」がたまらんです。もう、かぶりつきです、だれかなんとかしてください。

ちなみに、プレイはこちらから
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/

« ウィルコム本体でも地域限定で「だれとでも定額」開始 | トップページ | 美容室 HEART にいってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49410313

この記事へのトラックバック一覧です: 警視庁が公式「ドキドキまあちゃんゲーム」やってみた:

« ウィルコム本体でも地域限定で「だれとでも定額」開始 | トップページ | 美容室 HEART にいってきました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ