« iOS4.1レビュー @iPod touch 2nd | トップページ | プロペラの考察 »

2010年9月25日 (土)

突然思いつきましたが

あっしは田舎暮らしなんで、あんまし電車に乗ることは無いんですが(車で移動ですな)、ちょっと遠出して飲み会があるなんてときは、代行代の節約もあって電車を利用します。
でもって、ガマン出来ないことなんだけど、「人間観察」ですな、人は閉鎖された空間の中では他では見せない様々な様相を現すようで、見ていて飽きないもんです。
よくよく考えてみると、用も無いのに他人のことを観察しているあっしこそが、なかなか見られない様相をしているんじゃないかと気がつきましたが・・・

ブログネタ:
電車の中でガマン出来ないことって何?参加数拍手

« iOS4.1レビュー @iPod touch 2nd | トップページ | プロペラの考察 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49558281

この記事へのトラックバック一覧です: 突然思いつきましたが:

« iOS4.1レビュー @iPod touch 2nd | トップページ | プロペラの考察 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ