« 56号のプロペラ | トップページ | iOS4.1レビュー @iPod touch 2nd »

2010年9月24日 (金)

blog.fon.com | wifi for everyone

仕事をおっぱじめる前に、ささっとメールチェックである。
まあどうってことないメールしか届いていないのだが、めったに(年に一度あるかないか)メールなんてよこさない FON からメールが届いていた。
使用許諾とかなんかが変更になったそうである、どうせどうでもいい変更なんだろうけど、問題なのメールのリンク先をクリックすると「このアドレスは偽装です」みたいな警告が出ること。
以前にも同様なメールのリンクがあったし、FON のホームページから FON を買おうとショップに飛ぼうとすると警告が出たりしたこともあった。
実際には問題は無いのだろうけど、気になるっちゃあ気になる。
それでなくても気になるのに、 FON のブログを見に行っても使用許諾の変更とかは全く書かれていない・・・お知らせしないんだろうか。
FON はほんとに便利なんだけどホントに良く判らないもんである。
( FON ってかな入力で打つと「はらみ」になるんだ・・・意味なし)

リンク: blog.fon.com | wifi for everyone.


« 56号のプロペラ | トップページ | iOS4.1レビュー @iPod touch 2nd »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107889/49545554

この記事へのトラックバック一覧です: blog.fon.com | wifi for everyone:

« 56号のプロペラ | トップページ | iOS4.1レビュー @iPod touch 2nd »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ