« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月10日 (金)

定期的な書き込み

ここを立ち上げたときに、「せめて2~3日に一度は書く」ってのが有ったんだが・・・

現実には(ちょっと遠い)身内の不幸や、満を持して用意していたネタがポシャッてみたり、世の中うまくいかないもんである。

カキコするパターンにはまれば途切れずに書けるんでしょうけどな。

2005年6月 8日 (水)

考え中

クリエのPHS接続ケーブルなんだが、ショップからの連絡がまったく無い・・・

おそらくは営業活動そのものが停止しているような感じなんだが、もう少し待ってみて直接電話して確認が取れ次第、(モバイルでの)ネット接続のしかたを根本から考え直してみようかと考えている。

2005年6月 2日 (木)

まったく進展しなくなってしまった

なんというか、とほほな事態なのだが、

価値のある連載記事のネタとして、ブログ作成の道具の使いかってということで、

PHSケーブル絡みの記事を考えていたのだが・・・

肝心のケーブルの音沙汰が無い・・・問い合わせてみても反応が無い・・・

どうなってんの?

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ